2010年11月21日日曜日

ついに完成!なのに千秋楽!そしてカレーもね!

by the Window 墨東バージョン がついに完成!















これまで様々な環境で行ってきた同プロジェクトですが、
今回は古くから残る一軒家の2階の4面の窓をジャック!
静かな住宅街に突如として虹色の光が表出します。
映像は同エリアの地域の方々とワークショップ形式で制作。
100日間で制作した成果をこの機会に是非!

〈作品上映+by the Windowシリーズ・ドキュメント展〉
会期:11月19日(金)、20日(土)、21日(日)
会場:まち見世案内所(旧アトレウス家)
時間:ドキュメント展 11:00-21:00
上映 17:00-21:00

池田光宏:
http://www.mitsuhiroikeda.com/


〜会期中イベント〜
〈カレーの市民(カリー)Vol.2〉
2010年夏にユカ・ササハラ・ギャラリーのイベント時に結成されたアート系カレー部。部員が思いおもいのカレーをふるまいます。言っておきますが、これ、ウマいです。
池田光宏が今回提案するのは「スウェーデン・カレー2」!
これがなんと、スウェーデンでも食べられない幻のカレーなのです。
しかも「2」って?
とにかく、、、ここでしか食べれません!
この機会を逃すと後悔しますよ!
カレー好きなら集まれ〜〜〜

11月21日(日)18:30-20:30
出演予定:池田光宏、笠原出、ザ・ビークル(吉田剛、河原三紀)、笹原友香、田中英樹ほか
部費:1000円から(カレーチケット×1+1ドリンク) 
※アート系カレー部による自慢のカレーをご賞味ください。
カレーの市民–: http://artcurrybu.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿